下鴨マルシェ3月出店のお知らせ

2022.3.17(木)

3月の下鴨マルシェは17日の木曜日に決まりました。

ellaでは靴の修理、販売を行なっています。

人気のオールドフェラガモもありますのでぜひみに来てくださいね。

見たい商品がございましたらこちらまでご連絡ください

 

LINEからもお気軽にご相談ください。

 

以前の出店時の様子はこちら

2022.2.16(水)

2月の出店のお知らせ

2月の下鴨マルシェは16日の水曜日に決まりました。

ellaでは靴の修理、販売を行なっています。

人気のオールドフェラガモもありますのでぜひみに来てくださいね。

見たい商品がございましたら2/13(日)までにお知らせいただければご用意いたします。

下鴨マルシェ2月の出展者

毎月自分も楽しむこのマルシェですが1月には手作りのキャンドルを作りました。好きな色味でかわいくできました。ランチとデザートもかかせません。1,000円で美味しくいただきました。

 

靴修理とインポートシューズ販売

パンプス

price
・シューズバンド500円
・靴かかと修理900円
・オールドフェラガモシューズ8,500円〜

オールドフェラガモ以外のインポートシューズもたくさん取り扱っていますので、ぜひお試しください。

 

ヴィンテージのフェラガモでフォーマルシーズンを

そろそろフォーマルシーズン。オールドフェラガモはうってつけです。お手軽価格で、足元をちょっとエレガンスに楽しめるので気になる方はぜひ、遊びに来てくださいね。

ヴィンテージなどいわゆるセカンドハンドのフェラガモの靴をお手入れして販売しております。
お値段はお手頃価格の8,500円〜。
カカトのゴムなどはellaで修理して新しいものに交換していますので、安心して履いていただけます。一点ものも多いので、気に入ったら早めにお買い求めください。何が並ぶかはお楽しみですが、ご希望あればぜひお問い合わせください。

 

 

 

1月の出店のお知らせ

2022年の初出店は「下鴨マルシェ」です。
インポートシューズの販売と靴修理をやっています。

下鴨マルシェ

12月はオールドフェラガモのブーツやパンプスとヴァラを並べました。

ご試着希望の靴があればあらかじめお知らせいただければご用意いたします。

ピアスやチャームなどの可愛いアクセサリー類もディスプレイしていますので、ぜひ遊びに来てください。

全店500円メニューをだしているのが特徴

下鴨マルシェワンコインメニュー

全ての出店者が500円メニューを出しています。
占いや整体、小顔ケア、フットケアも500円から。
ellaからの500円メニューはシューズバンドです。

 

12月の下鴨マルシェの様子

下鴨マルシェホワイトカレー
サクラカフェさんで12月15・16日に開催されたマルシェには素敵なお店がが出店していました、500円で食べられるワンコインランチはのホワイトカレーは辛くなくマイルドで美味しかったです。
ドリンクとデザートを足しても1000円でした!

 

アクセス

下鴨マルシェSAKURACAFE
会場:SAKURA CAFE
住所:京都府京都市左京区下鴨北園町110-5
日時:2022.1.19(水)
12月のSAKURACAFEブログ

お越しをお待ちしております。

この機会に「本当にいい靴のよさ」に触れてみてくださいね。

靴修理も承っています

かかとの交換は900円〜

また、靴の他にもバッグ、 時計の修理もできますのでどんなことでもご相談くださいね。あなたが大切にしたい靴を大切に履き続けるためのお手伝いをぜひ ellaにさせてください。
靴・バッグ・時計・財布などの修理はこちらのページをご覧ください。
電話かメール、LINEなどでもご連絡いただけます。