こんにちは、インポートシューズ&シューズリペア& ドレスレンタルセレクトショップ「ella」です。

10/29〜11/7はRoom ycina(ルームイッシーナ)さんとella(エラ)のポップアップのコラボショップを開催いたしました。ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

Room ycinaさんのきらびやかなアクセサリーと洋服、それからellaの厳選したインポートシューズで店内は華やかな様子となりました。

Room ycina(ルームイッシーナ)

これからの季節ダークがラーに身を包みがちですが、一気に華やかさを加えてくれるアクセサリー。

また今年はきれいなカラーのものが目立っていますね。素敵な洋服がたくさんあり迷ってしまいます。

ella(エラ)

所狭しと店内に並ぶ靴。
店内の雰囲気と、洋服との相性もとてもよいんですね。

今回はお買い上げいただいたお客さまのお写真をご紹介いたします。
ルブタンのラバーソールロングブーツオールドフェラガモの赤サンダル
お気に入りを見つけていただけて本当に良かったです。
このあと花柄のスカートも追加されました。

靴は試着してみないとなかなかわからなかったりしますよね。
今回も皆さんにたくさん試着して楽しんでもらえたら嬉しいです。
「奇跡の一足」は意外なところから現れたりしますので、
サイズや見た目で決めつけずに色々と試着してみることが何よりも大切です。
現在オンラインショップに掲載している全ての商品はご自宅でのご試着もできますので 、 気になるアイテムに関しましてはお気軽にお問い合わせくださいませ♪
フィッティングアドバイスなどもさせていただきます。
一点ものが多いですので、お気に入りのチェックは何卒お早めに…
また、実物をあれこれと履き比べられるようにポップアップショップを期間限定イベントとして開催していきますので情報をお見逃しなく。
ぜひ、「本当にいい靴のよさ」に触れてみてくださいね。
また、お持ちの靴やバッグ、 時計の修理もできますのでどんなことでもご相談くださいね。
あなたが大切にしたい靴を大切に履き続けるためのお手伝いをぜひ ellaにさせてください。
京都市内の近隣エリアへは修理アイテムの集荷配達にお伺いいたします。
また、遠方のお客さまからの郵送での修理も受け付けております。
その際はまず電話かメール、LINEなどでのご連絡をお願いいたします。