Room ycina × ella special collaboration shop vol.3

2022.5.3(金) 〜 2022.5.8(日)

こだわりの洋服とタイムレスなハイヒールにパンプス

開催場所
Room ycina
〒600-8422 京都市下京区白楽天町515ベラジオ四条烏丸III 1F

ヨーロッパ各地から素材やシルエットを重視しながらも現地価格にこだわって厳選したRoom ycinaの洋服やアクセサリーと「いい靴に、流行りはあっても廃りはなし」という思いでチョイスしてきたタイムレスで素敵なellaの靴の期間限定コラボショップを開催しております。

ご好評のRoom ycinaさんとのコラボショプ。
この機会にぜひ、洋服と靴と一色揃えてみてはいかがでしょうか?
試着できる数少ないチャンスです!

昨年G.W.第一弾コラボショップの様子

GWに開催したRoom ycina × ellaのコラボショップ。

洋服に合わせて靴も一緒に全身コーディネートを楽しめる、夢のコラボショップ期間でした。

ellaのおすすめはやっぱりルブタンの特設コーナーです。

見て、試着するだけでもとても楽しいです。

特にインポートシューズはサイズが合わないと思ってもまずは履いてみてください。フィッティングのアドバイスもしていますのでお気に入りの靴が見つかるかもしれません。

アクセサリー / Room ycina

イッシーナさんの美しいキラキラアクセサリーはワンポイントで胸元を華やかにしてくれます。

洋服 / Room ycina

この一着で存在感あり。

ビビットなオレンジがとても映えますね。

華やかさと上品さを感じるイッシーナさんの厳選アイテム。

パンプス / ella

とってもセクシーな一足元。

カジュアルな洋服と合わせてかっこよく。

ルブタンで足元が一気に華やかに。

 

ルブタンの特設コーナーにはella厳選のタイムレスで素敵なハイヒールを並べています。

1点ものも多いですが、たくさん試着していただきました。

大人気のオールドフェラガモ

ヴェラフェラガモ

ellaの大人気アイテム・オールドフェラガモの靴!!
ヴィンテージなどいわゆるセカンドハンドのフェラガモの靴をお手入れして販売しております。お値段はお手頃価格の8,500円〜。

クラシックなものからピンヒールサンダルと幅広く取り揃えています。

オールドフェラガモはリーズナブルなのでサイズが合えば即決がオススメですので、試着できるこの機会にぜひお立ち寄りください。
カカトのゴムなどはellaで修理して新しいものに交換していますので、安心して履いていただけます。

修理のご相談もありましたらお気軽にお声がけください。今回もたくさん並べますので楽しみにしててくださいね。