ella pop up shop vol.2
6/30〜7/5まで期間限定で開催します。

大好評の第一弾が無事に終了し、第二弾の開催が決定しました!

 

靴のお嫁入り

さて今回のpop up shopでお客様の元へ届いた靴たちはこちらです。

ルブタンとレネカオヴィラ、ジミーチュウのパンプスやサンダルがそれぞれお客さまの元へ旅立っていきました。

どれも華やかで素敵な靴たちです。こんな美しい靴を履きこなしていただけるお客様へ感謝!

ぜひ、お出かけの際は楽しんでいただけたらと思います。

フェラガモでは黒のヴァラが大人気

オールドフェラガモでは黒のヴァラが大人気でした!

ヒールの高さも履きやすく、お値段もお手頃で、素材がやっぱりいいのでお買い得。

 

実際に試着して試せる。というのはとてもよいですね。

靴のサイズもデザインも自分に合うか。色も確認しながら楽しんで選んでいただけるのは何よりです。

ですがサイズがマッチしなかったお客さまも多かったので、またがんばって探していきます!!

 

ビジュアルクィーンはルブタン

 

やっぱりとても美しいです。

店内のディスプレイも少しずつ模様替えをし楽しませていただいています。

 

 

そして、靴とアクセサリーとみなさんに選びがいがあるよう、こちらもたくさん並べてました。

作りが精巧でなんとも可愛い!

 

ellaオリジナルフラットシューズ

ellaオリジナルのエスパの着物フラットシューズもディスプレイ。

こちらもこれからの季節が楽しみの楽ちんシューズ!

素材も軽さもこだわりました。

ご来店いただいた皆様ありがとうございました。

 

6/30〜7/5まで期間限定shop

第二弾の場所は前回と同じ京都の四条通り。高島屋と大丸の間くらい。
駅で言えば阪急の河原町と烏丸の間くらいで、目印はセブンイレブンです!

 

京都市下京区四条通麸屋町西立売東町さきぞうPLAZAビル1F