Room ycina × ella special collaboration shop vol.4

2023.4.25(火) 〜 2023.4.30(日)

さておなじみとなりました、Room ycinaさんとのコラボイベント第5弾が4月25日から開催いたします!

4/25(火)〜4/30(日)の6日間、綾小路ギャラリー武(タケ)での開催です♪

時間は11時〜19時で、最終日は片付けがありますので17時までとさせていただきます。

 

こだわりの洋服とタイムレスなハイヒールにパンプス

 

ヨーロッパ各地から素材やシルエットを重視しながらも現地価格にこだわって厳選したRoom ycinaの洋服やアクセサリーと「いい靴に、流行りはあっても廃りはなし」という思いでチョイスしてきたタイムレスで素敵なellaの靴の期間限定コラボショップを開催しております。

 

昨年10月第4弾コラボショップの様子

Room ycina × ellaのコラボショップ。

路面に面しているので中も見やすいです。

このときは秋冬ものでしたが、今回は春です!

皆さん、どんな洋服や靴が登場するか楽しみにしててください。

 

大人気のオールドフェラガモコーナー

そして、ellaのおすすめはやっぱりこちらの靴たち。

ヴィンテージなどいわゆるセカンドハンドのフェラガモの靴をお手入れして販売しております。お値段はお手頃価格の8,500円〜。

クラシックなものからピンヒールサンダルと幅広く取り揃えています。

オールドフェラガモはリーズナブルなのでサイズが合えば即決がオススメですので、試着できるこの機会にぜひお立ち寄りください。
カカトのゴムなどはellaで修理して新しいものに交換していますので、安心して履いていただけます。

修理のご相談もありましたらお気軽にお声がけください。今回もたくさん並べますので楽しみにしててくださいね。

見て、試着するだけでもとても楽しいです。

特にインポートシューズはサイズが合わないと思ってもまずは履いてみてください。フィッティングのアドバイスもしていますのでお気に入りの靴が見つかるかもしれません。

 

ellaのオリジナルフラットシューズ

ellaオリジナルのエスパの着物フラットシューズもディスプレイ。

こちらもこれからの季節が楽しみの楽ちんシューズ!

素材も軽さもこだわりました。